ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

今日は寝る

 

ふわぁ

やっとこさ

土曜日ー!

 

今週は長く感じたなぁ。

 

きつかったー。

 

ちょっとやり残しがあるけれど

気が向いたらやろう。

 

気が向かなかったら

月曜日にしようかな。

 

根つめてがんばったから

まぁたまにはペースダウンしなくては。

 

潰れたくないからな。

結局自分がかぶるだけやから。

 

 

 

f:id:karumin555:20220311204128j:image

 

 

今日は寝るぞー

だらだら ごろごろしてやるんだ

 

カーテンを開けて

日の光を浴びると

頭と、体の目覚めのスイッチが入るから

開けてやるものかー

 

岩のように

動くものかー

 

でもきっと

腹が減って起き出したら

活動開始しちゃうんだろうなぁ

 

ダラダラしてみぃや!

あせるな あわてるな

休みは必要なものなんで

と、自分にしかと言い聞かせるんだ。

 

今 本当に好きなこと

やりたいことと

 

それはだらだらごろごろ

ふわふわのお布団の中に

居続けること\(//∇//)\

 

自分の夢を叶えてやろうじゃないか。

 

捨ててしまえ

手放すのだ

その罪悪感。