ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵のなめさんたち

アイスは 冬でもうんめぇなぁ\(//∇//)\ さてさて 今日はこんな感じで どうかしら(*'▽'*) マンボウ了解! 今はなるべく じっとしてよ。

今日のなめさんたち

不要不急の外出は控えて なめこを狩る愉しみを 味わう日々\(//∇//)\ 小さなしあわせ笑笑 編み物も再開した🧶 わたしゃ いくらでも こもれるタイプみたい(^_^)

アミュへ

かなり迷ったけれど 用事でアミュプラザへ。 ガラガラ?と思いきや パーキングは けっこう車が埋まっていた。。。 用だけ済ませ 他には何にも買わずに帰路に着いた。 スイーツのひとつでも 買えればよかったけど オミかぶがおさまってからの 楽しみにとって…

なめコレクション

金曜日の夜が来た。 なんてことはない。 されど金曜日。

オミかぶ

毎日増え方が凄すぎて こわいオミクロン。 ロックダウンみたいに なるのかな。 ちまちま なめこ栽培にいそしむのが オミかぶ下のマイブーム。。

明日は雪

OK Google明日の天気は? って声をかけたら 雪予想の返事が来た。 えー。。 寒くなるのやだー。。 明日は歩けないくらい 寒いのかな。 久しぶりに プールにでも行きたかったけど 寒いと萎える。 今日 歩数かせぎの お散歩行っといてよかった。 ほっかほかの …

タマザラシ

今日はタマザラシなのね。 たくさん採れてる\(//∇//)\ やっぱりかわいいなぁ。 いろちーのとれ高 6体也。

内川選手

自主トレ見学に 初めて行ってみた\(//∇//)\ ヤクルトの内川選手! テレビで見る以上に カッコイイ! オーラをまとっている! 間近で見学できるなんて 恵まれた住環境に感謝(^.^)

寒すぎて地蔵

寒いー… さみー… ざびぃよー… むーりぃー… まちがいなく わたしは 冬眠する種類の 生き物だと思う。 今地上に出ているのは 何かのまちがい。 とにかく寒いよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

除湿器 加湿器 フル稼働

関東が雪で大変なことになっている。。 都会で暮らす息子から 早めの移動で なんとか 帰宅難民にはならなかったと聞いた。 テレビに映し出される雪景色。 寒かろうに。 どうか暖をとって すごしてほしい。 こちらはというと… 予想より天気が良く 洗濯物の外…

地獄?極楽?10日間

平穏な年末年始を 送るはずが まさかの展開に。 コロナ禍の配慮とか 全くなく県外に 呼び寄せられ葬儀に参列。 労いの言葉のひとこともなし。 毒くらって いのちからがら帰宅。 人間の皮かぶった 鬼っているんだなー。 癒しのなめさん\(//∇//)\ 徳を積まずに…