ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいタワー

東京を離れることが決まった頃 最後に一回、東京タワー登っとこ ということになった。 東京タワーの上から眺めるトーキョーは コンクリートに覆われて グレーの街並みだった。 夜景だと華やかだったかな。 スカイツリーの上から 東京を眺めてみたいな。 大分…

食べたかった栗ごはん

極上の栗じゃー(*´◒`*) 世界三大珍味の 筆頭にあげられる 秋の栗。 (ワタシ調べ)

食べたかったタコ飯

明石の有名駅弁 タコ飯大好き。 デパートの物産展で見かけると 必ずと言っていいほど 買ってしまう(*^ω^*) そういえば 国東でタコ飯食べられるやん! くにさきのさきをとったのか 東 というお食事処。 リピートしたいお店認定!

すわほー!

昨夜は海地獄の 夜のライトアップが 最終日だったから 行きたかったー。 でも ヤクルト戦、 しかもリーグ優勝する試合がある。 これはもう 来年まで 海地獄の方は諦めるしかない。。 ベイスターズも すごく強くて 最後の最後まで どちらが勝つかわからない試…

赤白灯台

海さんぽ うきうき。 赤白灯台 点滅 ON OFF どっちもいいねぇ

らぶらぶらぶ

うれしー(*'ω'*) このところ 色違い多めー╰(*´︶`*)╯♡

誰かがきれいに

台風のあと ゴミだらけだった海岸が きれいになっていた! 誰かが 掃除をしてくれたんだ。 ありがとう!!

秋のいいこと

かわいいニャンコに会った。 呼んだら姿を消した。 なら、しかたないかと こちらの気がなくなった。 そうしたらニャンコは 甘えたにゃあにゃあ声で 自分を探させる。 知るかいな(笑) 似たもの同士やな。 スズムシの声をききながら 見上げたビーコンプラザ…

秋の空

台風おこもり中 恋はつづくよどこまでもを 一気見した。 台風が去って 秋が訪れた。 長袖のパジャマを出して着た。 掛け布団も出して 陽に干して今夜に備えている。 散歩も出来た。 夏の間 歩いていなかったので かなり時間を要した。 台風で砂浜には 漂着物…

台風去る

幸い報道ほど 激しくなく 台風は 遠のきつつある。 でも からだが なんだかだるいー しかしよく眠れた 台風でこもるしかないと あきらめていたのが 良かったのかな 強風がおさまったら ラーメン食べに行きたいなー

暴風雨なう

ぷるぷるぷる。。 台風すごっ。 強風が厚いガラスを 叩く。 夜が来るのがこわい。 ゴーヤの苦味が 胃に響く( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コーヒーカステラサンド

スーパーで見つけた 期間限定モノ(^ν^) すぐ買っちゃうんだなー(๑˃̵ᴗ˂̵) 新しい新幹線、 いつか乗る時が 来るのかなぁ。

秋さんぽ

遅めの夏休みをとって 帰省していた息子が また都会にもどっていった。 キャリア最大クラスの ミッションを終えた夫が 羽を休めにそばにいる。 なんだか疲れ果て 疲れすぎているのが気になってしまう。 回復するのかな。 時間かかりそうだと 本人は言ってい…

秋楽しからずや

息子と餃子パーティー(*゚▽゚*) 息子と豚骨ラーメン(*^▽^*) 楽しいな。 大きく育ったな。 もう安心や(*´꒳`*) また帰っといでね。

関サバ

前回食べたのは いつのことだったかな。 遠い昔のことだったよな。 息子のリクエストのおかげで 久しぶりに関サバにありつけた(*'▽'*) コリコリの歯応えサイコー! 生きててよかった。

息子と飲み会

遅い夏休みで ふるさとに帰省の息子と 乾杯\\\٩(๑`^´๑)۶//// 売り場でヤクルト1000を発見するや否や おひとりさま一本までと 書いてあったから 店員さんに思わず質問した。 二人連れで買い物中だけど、 一本ずつの計二本買ってもかまいませぬか? 答えは…

宇宙空港

おもしろブースになってる。 時間の都合で 一度も利用できていないけど。 大分空港にも コロナの検査もできる一角が 増設されていた。 まだまだコロナ禍 あけないなぁ。。

有り、だと思う

じゃがりこ+熱湯 おいしいんだって( ・∇・) うん! 確かにおいしいかも。 お腹いっぱいになる。 コショウを足して 更にうまうま(=´∀`) またやろうかな♪

ハンバーグランチ

ステーキ南蛮館の ハンバーグ(*^o^*) 一度食べてみたかったよ♪ 私は和風おろし、 だーはデミ。 どちらもぐー! えびふりゃー単品も ふたりで一本食べておいしかった。 甘くてデカい。 また行きたいな。 ニャンにも会いたいし(╹◡╹)