ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

りんごのコンポート

もっかおひとりさまターン 突入中。 毎回りんごひと玉を ひとりで食べ切るのは なかなか大変。 そこでコンポートにしてみることに。 皮付きレシピでやってみる。 ピーナッツも入れてみた じゃんっ( ◠‿◠ ) 甘味はひまわり蜂蜜100% 冷蔵庫で冷えたら ヨーグル…

暖かな日

もぁーっと 空気がふんわりした1日だった。 ん?なんか変か。 湿度のあるあたたかい1日だった。 もこもこ裏起毛の 冬仕様の服装だったため かなり暑かった。 半袖で良いくらいだった。 体がほっかほかになるから まさか発熱?と超心配になり 何度も体温測定…

きれいな絨毯

GO TO EAT冊子を買う。 その前に ちょっとお散歩。 予報に反して 小雨がぱらついた。 それでも 総じてよき日だったかな。 読書しながら 眠りにつこう。

ふわっふわクッション

人をだめにする系の ビーズクッションが 欲しいと思って 無印やニトリに行ったけど… 結果気に入って買ったのは こちら(*^▽^*) 低反発が良き好き^^

空の上

対策の上 空の旅。 あったかいなぁ まだ雪をかぶっていない富士山 今年最後のフライトになるのかな…

簡単おいしいポップコーン

YouTubeを見て 自宅で出来立てポップコーンが 食べてみたくなった。 コーンと 電子レンジの加熱ならびに コーンの弾けに 耐えられそうな袋を買いに走る。 さてこれで役者は出揃った。 ひと袋百円ちょっと ぱらぱらぱら ひらいてこないように よーく織り込む …

どうやったら開くん?

あーあんまり調子よくない Sundayだわー。 食欲ないのに食べたブランチのせい? 温めたり コツコツたたいてみたり オープナー使ったり… なのにぜんっぜん開かない わたしに食べられたくない ホワイトアスパラガス