ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女気分満喫のリボン

うわー リボンが出来たー(^。^) リボン🎀 かわいー(〃ω〃) 覚えられるかなぁ 覚えてみたいよー! 繰り返しに勤しもうᕦ(ò_óˇ)ᕤ 編み 編み 編み 編み(*´-`)

マリンバコンサート

くぅ〜 よかったぁ(*´-`) マリンバコンサートに行ってきた。 すごくいい席で ワンコインで 地元の理を活かして サクサク移動で こんな素晴らしいひとときを 得られるなんて…。 今がいちばん幸せなのかもしれない。 そりゃ、嫌なことや悲しいことなんかは と…

なかなか難い

いちごの次は何にしようか… 結局またひとついちごを 作ってしまい(*⁰▿⁰*) あ、これかわいいかも! 着手したのは 永遠のアイドル じゃんっ(^.^) 仲間欲しいよね^^ なかなか難しい。 カラフルに 取り揃えてみたいなぁ( ´ ▽ ` )

疲れたときはコレ!

このところの寒暖差と 花粉症薬のせいか ややダルい( ̄(工) ̄) 春の初めは 例年こんな感じ。 食欲もあんまりない。 そうだ こんな時はあれだ! 冷蔵庫できんきんに冷やしてるアレ。 元気でるわ〜

おふたりさまターン

コロナ禍で おひとりさまターンと おふたりさまターンの割合は 変わってきている。 2拠点暮らしは 結構楽しい。 慣れてみると これはこれで 悪くない。 メリットもデメリットも 当然あるけれど 流れに従って生きている。

おもしろいおもちゃ貰った

夫におもしろいものを貰った。 サラサラ気軽にお絵かきできる。 おもしろ〜い(о´∀`о)

マハラジャダイニング

日本で食べるカレーで 一番好きかもって言うくらい おいしい クセになるカレー屋さん。 また行きたいなぁ。

コーヒーバラパン

ピーターバラカンではなく コーヒーバラパン。 以前雑誌で見かけた 気になりパンを発見! 買って食べてみることに( ͡° ͜ʖ ͡°) うん。 見たまんまのお味だ〜(〃ω〃)

いちごシリーズ

シリーズ3作目になる いちごポーチいっちょあがりー(^.^) 毎年恒例にしようかな。 いちごの季節の 編み編みいちご(〃ω〃) ついでにおやつは いちご大福🍓 春だわ〜

またまたニット帽

黒とグレーのツートンで ニット帽作って欲しいなって リクエストあり! OK牧場٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 早速作ってみたよ〜(*'▽'*) 編み物たのしー!

ほろ苦テイスト

話題のミスドコラボ商品。 何度かお店に足を運ぶも 店頭に並んで無い。 展示時間に合わせて来たら 食べられまっせの式か。 「そこまで追いかけないけど 気になるな」の時間に 終止符がやっと打てた。 うん! さすがにおいしい(^。^) チョコたっぷり。 かなり…

かわいい温泉たまご

ここ数日間で ひょうたん温泉、 塚原温泉火口の泉、 かまど地獄、 上記3ヶ所の温泉たまごを 食べる機会があった。 甲乙などつけられないおいしいさ。 そのままかぷっといったり、 かぼす醤油、塩、マヨネーズなどで 楽しんだり。 たまごは1日に1個以上食べ…

久しぶりに海辺の散策

花粉症の薬をしっかり服用して 久しぶりにお散歩へ。 散歩日和だったけれど 人は極めて少ない。 海だーー! ポケ活もはかどった(^-^) しあげは温泉だー(^。^) その後は お楽しみの編み編みタイム=(^.^)= いちごチャレンジスタート!! 上手になったら 娘にプ…

ラスイチ

パープルの毛糸2玉で 先に編み上がったのとふたつ並べ パープルズにしてみたっ^ ^ これにて今期ニット帽製作は 終了とし、 新たなテーマに向かうことを 自分に密かに誓う( ̄∇ ̄) うははは たのしみしみじゃ〜!

ニット帽作品No.2〜

編み物🧶ハマり中(^∇^) ウケる笑 超ウケる笑笑 バレンタインの贈り物には このニット帽とネックウォーマーに なりそうかな。 あと数日あるから もうちょっとチャレンジするかも(*^^*) 楽しすぎるよー╰(*´︶`*)╯

ニット帽完成 作品No.1

でーきた出来た^ ^ 人生初のニット帽 遂に完成〜♪ なんか変。 だけどとっても嬉しい! 最後の一目まで 編むの楽しかったぁ! またすぐ編みたいな(^.^)

あー!やっぱり

数日前から ワタシ内レーダーには 探知されてましたよコレ! 熱はないになんとなく熱っぽく 鼻や目がむずむず… その度、天気予報サイトで 花粉の飛散を確認するも 飛散前としか出ていなかった。 ついに本日、飛散有りの報を発見。 うわーとうとう 今年もシー…