ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元気の源

今日は暑かった〜。。 でも いろいろ 一生懸命がんばった。 一歩一歩 進んでみた。 そして 一日の締めに 大好き温泉へ! もー 言うことないわー\(//∇//)\ 昨日までのダメージ オールキャンセル。 オールリセット。 こころとからだが かるっかる〜(*'▽'*)

距離感

パーソナルスペースが 守れなかった一日。 疲労度Max( ̄(工) ̄) 脳がジャックされるとでも いうのか 苦手なタイプのひと しかも複数に 対応できなかったー。。。 しかし 本日のミッションは 達成できた。 帰宅して 気を失うみたいに 眠り込んでしまった。 こ…

今日も安定の美味しさ

プールで泳いで からの 温泉一湯 からの ピザグリー🍕 はっさくサワーと よく合うわ〜\(//∇//)\ 交流戦観戦 サイコー! また勝ったら さらにサイコー!!

Saturday おうちごはん

ゆっくり 野球観戦しながら コーヒーブレイク(*´-`) 今日は ここまで 掃除、洗濯、 フルプライマリー、 3キロ散歩をこなし済み⭐︎ 暑くなってくると 麺の頻度が上がってくる↑↑ カレーは年中 よく食べている\(//∇//)\ なかなか楽しい 土曜日や♪

もうすぐコンプリート

復活組で なめこ栽培にいそしんで久しい。 毎日少しずつやっているうちに コンプリート目前まで きていることに気がついた\(//∇//)\ あとどれくらい かかるのかなぁ。 わくわく⭐︎

DAZNで観戦

交流戦2日目! ちびちび パクパク\(//∇//)\ 今日も いけいけー⭐︎ そういえば 今日 宇宙戦艦ヤマトみたいな 船を見かけた🚢 それはそうと ヤマト ちゃんと観たことないな

ティータイム

GW前後は 謎の痛みで のたうち回っていた( ̄(工) ̄) いくつかの病院を受診したけれど 結局よくわからなかった。 対症療法でごまかしつつ ほぼ 時間薬で治りかけている。 これを機に ウラジロガシ茶を 飲むようになった。 飲みやすい。 おいしい。

一気見

一気にとは 流石にいかないけれど 何日かに分けて全話見てしまった 俺の家の話 面白くて リアリティーもあって 切なさにあふれる 好きなドラマだな。

Pizza Time

ピザグリーの うまうまピザを片手に 野球観戦 楽しいなー\(//∇//)\

おひとりSaturday

アマゾンプライム観て 夜ふかし明けの土曜日(^.^) コーヒーは 目覚めにいいなぁ♪ なんとなく 歩きたくなって いつもの 海コースへ散歩に出る。 なかなかの土曜日♪ 50代 けっこう気に入り出している。 適度におしゃれして 適度に体を動かして 好きなだけ 部屋…

ブラックボックスを聴きながら

芥川賞受賞作品 ブラックボックスを オーディブルで聴いている。 引き込まれるー 先が気になりすぎて 他のことが出来ぬʅ(◞‿◟)ʃ こまったなぁ\(//∇//)\

月の色

おひとりさまターンに入ると 火が消えたみたいに しんとなる。 この繰り返しに 随分慣れてきたとはいえ 軽いロス状態におちいる。 ひとりになって ふと空を見あげると ピンク色した月が出ていた。 赤よりのピンク。 泣いているのか? 月サマよ。

茶郎の和菓子

おふたりさまターンには 和菓子を買いに行く。 ひとり分ぽっちを買うことが なんだか悪いかなって 思うのが面倒くさいから(^^) わたしは あんべろとこしあん柏餅。 あれ? あんべろのガワ、 べろべろぷるん感が 昔より減ってる。。 ふつうのわらび餅に 近く…

Sunday あさんぽ

充分眠り足りた目覚めは たいそうスッキリとして 気持ちがいい。 時計を見てビックリ。 まだ6時代じゃん。 日曜日の朝なのに。 9時は過ぎてる感覚。 深く眠れたのかな。 ということで 陽が照り出す前に 朝散歩へ! 砂浜でちょんちょん遊ぶ 一羽の烏がかわい…

Saturday Mac!

土曜日〜( ◠‿◠ ) 朝からバタバタ… お昼はこれだ! パイの方は わたしにはイマイチだった。。 チキンタツタはサイコー\(//∇//)\ 期間中あと一回は 楽しみたいなー。

安心院のうま蕎麦

産地直売所めぐりは とても魅力的\(//∇//)\ 安くて新鮮で美味しいもので あふれているイメージ(๑˃̵ᴗ˂̵) 併設のお食事処も 惹かれる〜。 コラーゲンたっぷり! すっぽん蕎麦サイコー\(//∇//)\ 夫が食べていた ハンバーグも ひと口もらったところ、 めちゃくち…

メッシ〜三連発

GW期間に食べた 美味しいもの どどどんっ!と三つ。 キロク\(//∇//)\ 男池散策後に寄った 最近オープンのカレー屋さんにて。 金太郎寿司のテイクアウト♪ 野球観戦しながらもぐもぐ 幸せタイム\(//∇//)\ ピザグリーの餅っこ♪ 一言メッセージが嬉しい\(//∇//)\…

新緑眩しい

長い花粉症生活にも ようやく終わりを告げた昨今。 心身共に軽やかな五月。 新緑ウォッチが楽しい\(//∇//)\ 男池。 澄んだ湧水。 凄いの一言に尽きる。 子どもの頃 父に連れられて なんとなくきていた場所。 今は夫と 目的意識を持って訪れている。 父はこの…

母の日のチョコ

最近目が回るような日々だった。 おやつを食べる間もなかった。 だからかな、 チョコを頬ばるシアワセ\(//∇//)\ これ、すごーく おいしい〜\(//∇//)\