ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種2回目

つつがなく ワクチン接種2回目を終えて 一息つく。 接種希望のひとが スムーズに 打てますように。 すでに2回接種を完了している夫によると このあと発熱するんだとか。 夫と私は メーカーが違うし 1回目の副反応も違ったから どうなることやら。 でも身…

pizza glee

新規開店したばかりという 持ち帰りピザ店 pizza gleeで 照り焼き系餅チーズをオーダー。 独特のチーズの香りが強くて ダメかもって一瞬思うも、 鼻が慣れてきたら 気にならなくなった(^^) チーズのにおいが平気だったり 好ましく思う人には 最初っからウエ…

讃岐の煎餅かぁ

ちゃうちゃう ちゃうかった〜\(//∇//)\ 讃岐の煎餅かぁ おもろいわぁ 美味しそうやし 買ってみよ。 って ささきのせんべいやないかーい(°▽°) なにはともあれ これ、おいしいやつ! わぁい^ - ^

最近ごぶさた

ポケGOの 色違いの出現を 心待ちにしている様を 冷めて見ている夫は ちょっとすかんでᕦ(ò_óˇ)ᕤ 最近全然出てなかった 色違いポケモン。 やっと出た〜\(//∇//)\ ポワルンにも実装されていたのか! ムフ^^ 今日はこれだけで良い日になった(๑˃̵ᴗ˂̵)