ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ増殖中

ひとつ10分あれば くるくる編める 気分転換や時間調整に最適\(//∇//)\ モチーフ編み増殖中。

草花かわいい

路傍の草花が あまりにかわいらしかったので またまたヘタなシャッターを切る。 風に揺れるすがたがかわいい 近くで見るとこんな感じ なおかわいい\(//∇//)\

朝食シリーズ

朝のコーヒーで 1日のやる気スイッチが入る。 ゆめタウン内にオープンしたカルディ。 最近混雑が落ち着いてきたので やっと寄り付けた。 レジで爽やかな笑顔の店員さんが 勧めてくれたキリマンジャロ。 いつもは業スーの キリン柄キリマンブレンド。 どちら…

田中達也見立ての世界2

NHKのひよっこ?だったか の頃から 田中達也さんの作品を 実際に見たい観たいと 思っていた。 ついに叶ったーー! 1番好きだと思った作品。 Instagramで 写真をなんども眺めては 行ける場所に 展示が来ないか来ないかと 待ち侘びていた。 直筆じゃ〜\(//∇//)…

とらやのおしるこ

うわぁ おいっしい\(//∇//)\ にゃん♪ にゃん♪にゃん♪ 言葉はいらない おいしさ〜(๑>◡<๑)

常備菜

おひとりさまターンだと お料理が超めんどー(^_^) 常備菜2品作った。 きゅうりとミニトマトのかんたん酢 タケノコの煮物 ふふふ これでちょっとまた ラクできるな^ ^

厳しく育てすぎたのかな

少し前の話。 久しぶりに夫婦で息子に会った。 息子はコンタクトではなく 眼鏡をかけていた。 あ、目が赤い。 花粉症のせいかな? 聞くとなんと 帯状疱疹の跡だと言う。 最初に眼に出て それから片半身に広がり なにやらかにやら 相当大変だったらしい。 そ…

勝太郎のおはぎ

父がよく買ってきてくれた 勝太郎のおはぎを 久しぶりに食べた。 プールで泳いだあとだから よけいにしみる〜=(^.^)= 甘い味付けの煮物も おいしい。

お花コースター

どんどんたまっていく 中途半端なあまり糸を使って カラフルなコースターを 編み編み\(//∇//)\ うわー いいかもっ!!

らぶらぶエビワラーとサワムラー

マイペースでポケgoらいふ続行中。 最近のミッションでは 各地のフレンドの レイドバトル状況がわかる。 会うこともメールすることもないけれど 実在するんだなぁ。 つながってる不思議。 ソロ活を楽しむわたしと デート中のエビワラー×サワムラー。 雨にぬ…

おひとりさまターン

はふぅ(°▽°) だいたい半月ぶりの おひとりさまターン もっか突入ちゅー。 ご飯はタッパーのまま。 サラダはミニトマトのみ。 食生活が荒れはじめるんやろうなぁ。 いかん。いかん。 くぅ〜(//∇//) フンドーキンの味噌 最高においしい! あまかたれのなっとう…

草薙散歩

いつかの草薙お散歩にて。 てくてくからの 見上げて うわー この場所好きやー\(//∇//)\

芋けんぴアイス

蓋を開けたら 芋けんぴがにょっきり。 爽やかな甘み おいしい\(//∇//)\

残念写真館

写真のうまい人って 尊敬するわー。 かっこいい富士山も 私にかかればこれだもの。

甘栗アイス

KOマートで買った 甘栗アイス。 つぶつぶの甘栗が たくさん入っていて とってもおいしい\(//∇//)\

サンデー春散歩

朝早く起きたので 散歩へ。 ぶう。

春さんぽ

久しぶりにウォーキングに出た。 カラフルなチューリップ かわいい この色大人っぽくて好きかも。 あ、これも咲きはじめてる! おー! たくさん咲いてる場所もあった。 ははははは。 なんだか親近感\(//∇//)\ じーっと 見入ってしまう笑 桜はまた来春╰(*´︶`…

八兵衛蕎麦

いつも待ちの列をなしている 八兵衛蕎麦に初めて入った。 あたたかいおかめ蕎麦 自家製甘すぎないあずきの そばがきぜんざい おいし〜\(//∇//)\ リピ確定!

出来たん!

コースターが 出来た〜\(//∇//)\ あ〜 大分に戻りたいなー (´-`)。。。

別のカラーで

ポコポコバック また別カラーで完成\(//∇//)\ 濃いブルー×元気イエロー 次は コースター編みたいな。

ランクアップうれしいな

地道にぽちぽちポケgoしていたら レベルアップした( ´ ▽ ` ) 私の中では大満足! 嬉しいな\(//∇//)\ ふぅー 月曜日始まったぁ。 生活のペース取り戻しながら 1日1日こなしていこう。

春の選抜高校野球

甲子園決勝戦。 ラジオで聴いてたー! NHKのアナウンサーらしからぬ 続発ミストークが耳障りだったけど、 試合の臨場感は伝わってきた。 東海大相模も明豊も さすが決勝戦という 素晴らしいプレーだったぁ\(//∇//)\ おやつはおいもチップ(^。^) 最高のお茶う…