ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

de carnero caste

ひつじマークの 添加物不使用こだわりカステラ。 期間限定のレモンフレーバー。 アイシングが すっぱさ強の甘酸っぱ!(゚∀゚) おいっしぃ〜! おこもりライフの とっておきお取り寄せ( ◠‿◠ ) うにゃ〜。 チョコフレーバーも ほろ苦でぐー!

マハラジャダイニング

うまかよぉ〜(*≧∀≦*) 初テイクアウト。 いけるぅ〜d( ̄  ̄) これはチーズナン。 ナン大きすぎるので 一度に食べきれず。 な、ナンと、冷めてもおいしい( ´ ▽ ` ) ひやぁ^^

草薙散歩

1日1時間程度 足腰が弱らないように 散歩する。 ナイター照明をみあげる。 ベイブルースにボールを投げている像。 草薙球場周辺は 広々していて 三密回避できる!

3日に一度

食料買い出しを 3日に一度にしてみた。 わたしにもなんとか やれそうだ。 分かれ道。 1日も早く 世界中が 平穏な日常を 送れるようになりますように。

お散歩もダメになるの?

スーパーが三密の場に なっていると報道されていた。 ジョギングもマスクをして!って 呼びかけられている。 わたしはジョガーではないけれど マスク着用ランは 息苦しそうに思う。。 でもマスク着用はマナーだ。 外出時に未だにノンマスクの 人を見ると 嫌…

SHARPのマスク

ダメもとでアクセスも やはり しょぼりーん。。 気を取り直して ウォーキングへ! もうすぐ茶摘みシーズン到来か。 茶畑がふつうに存在することには まだまだ慣れず 見る度に感動( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

期間限定かっぱえびせん

これおいしい(*≧∀≦*) かっぱえびせん 久しぶりに食べたなあ^ ^ あ、でも これ入ってなかったやd( ̄  ̄) また買う羽目になった感じかな笑笑

もぐら遊び

コレが定位(・ω・) あれれ? 1匹がいないわ…と思ったら、 ちらっ だんなすゎんの 仕込み笑笑

今日は餃子

にんにく、にんにくの芽、 生姜、人参、キャベツ、 豚挽き肉、などが入った まんまる餃子を作る( ◠‿◠ ) 端っこをくっつけて まんまる餃子にすると 焼きやすくて食べやすい(*´∇`*) 焼き係はだんなすゎん! GOOD! いぇーい╰(*´︶`*)╯

うなぎ

おいしい 栄養とれる 贅沢気分 年イチか二くらい 食べたくなる それが わたしにとっての うなぎ飯^^ 肝焼きも うまうま!

線路に松

あ、あんなところに 松生えてる!! かわいいなぁ(*´꒳`*)

ネイルチェンジ

1ヶ月に1回くらいのタイミングで ネイルサロンに行っている。 今回は少し早目だったけれど チェンジした。 元気なうちに。 確実に行けるうちに。 うーん いい感じ(*^^*)

海辺を歩いていたら

3密を避け 屋外で伸びやかに過ごす人が 公園にたくさんいる。 海辺を散策していたら どこからともなく 私を呼ぶ声が! マスクしているのに しかも広大?な公園なのに 私をみつけたスポーツ仲間が 声かけしてくれてました。 すごいなぁ。 目しかわからなくて…

オニパン

バター不使用なのに パサパサしていない オニパンにハマった(╹◡╹) おいすぃ〜(*´∇`*)

散りはじめた桜

花冷えが苦手だから お花見の習慣はない。 いつもの景色が 開花で華やかになるのを 通りがかりに楽しみ 春を感じる。 早くも桜は散りはじめた。 来年はどんな桜を どこで見るのかな。

アイスでほぼ初タピ

タピったレポや専門店が まだまだ多めのタピオカ。 以前何度か来たブームの際に おいしいものに出会っていなかった? ためにあえて食さなかったタピ。 名前とか私には可愛すぎる気もして(๑˃̵ᴗ˂̵) だけどこれ↑はおいしかったー! 香りがいい〜(^^) このスーパ…