ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と暖かい

週末は寒気に包まれるって 聞いたような気がする。 寒さに震えながら過ごすのかなぁって 心配だったけれど 今日は大丈夫だった。 月がきれい。 流木がいい感じ。 一日を振り返りながら 毛糸と編み棒を手に 過ごす今宵。

1122からの1123の日

あーやってもた。 いい夫婦の日? 気づいたら通過していた(*⁰▿⁰*) 水と空気は大切だ。 そういう日常であることは 11ことだ!ははははは。 で、今日は1123で いいニーサの日?なんだって。 新ニーサの話 ますますよく耳にするなー。 お、人くらいの大きさ? …

かわいすぎる

あー 今日は疲れたよー。 でも風呂上がりに ポケGOしていたら ナマケロの色違いをキャッチ! うわー かわいい。 疲れが吹き飛んだ!

くまタワー

メルカリとかで 売れるかなぁ? くまちゃんコースター 増殖中(*'▽'*) バザーがあったら そういう場で 役だったらいいな。 編み編みたのしー♫

祭り寿司

ネットオーダーで 祭り寿司ゲット。 受け取り場所が 分かりにくかったよ(涙) 酢キツめなところが 好み。 わたしの行動範囲では なかなか買えない祭り寿司。 貴重〜(〃ω〃) デザートにはモロゾフのプリン。 おいしかった。 物産展開催中のせいか 駐車場がと…

編み編みシーズン入り

寒くなってくると始めたくなる 毛糸遊び。 去年はフットカバーが 実用的ですごく良かった。 その前はニット帽を 10個くらい?作って、 完成しては人にあげて 迷惑をかけた(笑) 今年は何にハマるのかな。 とりあえずリハビリをかねて コースターから始めて…

今日のあさひ

日の出の頃のお散歩は ウォーキングやジョギング、 わんちゃんのお散歩をしている人が たくさんいる。 知らなかったわぁ。 ハロウィンの仮装なのか、 フランケンシュタインにも会った(笑) オールナイトあけなのかな。 顔面べったりの化粧が ヨレヨレだった…