ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

バレンタイン大作戦

 

バレンタインの思い出…

 

学生時代は

多少なりとも

甘酸っぱい回があったなぁ。

 

おー嫌だ(笑)

 

おこづかいをやりくりして

立派なハートチョコを贈ったのに

奥さんの手作りクッキーを

ホワイトデーに返されたのは

すごい嫌だったなぁ。

 

そいつにはチョコ

2度とやらなかった。

くれてやらなかった。

 

奥さんって

いやその不倫とか

そういったややこしいやつじゃなく、

学校の先生に

チョコ渡したっていう話。

 

せんせー、チョコ代けちったのかなぁ。

奥さんがやきもち焼きばばあだったのかな。

 

なんにせよ

奥さんにコントロールされてるオトコなんぞ

秒でキョーザメ。

 

乙女の淡い恋心とか

からしいと悟った回だったかも。

 

それからまさかの

ひとめぼれダーリンに出会うまでは

男を好きになるなんざ

愚行中の愚行とさえ思っていた節がある。

 

つまりそれくらい

傷ついたんよね。

 

 

前出の一目惚れの君とは

後に夫となり

今年もチョコを渡したダーでありんす。

 

編み上がってスタンバイしていた

レッグウォーマー

ショート丈とロング丈の2種と共に

渡したのが2023バレンタイン大作戦(笑)

 

足元が冷える冷えると言っていたから

編んだレッグウォーマー。

 

気に入ってもらえたので

良かった\(//∇//)\

 

f:id:karumin555:20230214133915j:image

 

甘いチョコのあとは

激辛うまうま辛麺!

15辛にハマり中(´∀`)

 

たまごは

ひょうたん温泉のたまご!!