ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

成人の日

 

年末年始は大混雑だった

市内の温泉場も

落ち着いてきたみたい。

 

週末や混雑シーズンには

リピーター限定になる

温泉を選びがち。

 

でもそろそろ時間帯を選べば

大丈夫そう。

 

別府温泉を目指してきている人と

在住の者、

お互い快適温泉時間をおくりたい。

 

 

お正月休みに近づけた?成人の日。

プールに行く途中で

着物姿の新成人を見かけた\(//∇//)\

 

なんだかかわいいなと思ってしまった。

 

よく晴れ

昨日までの黄砂もおさまり

今日は晴れの日にふさわしい日和になった。

 

プールのあと

お決まりの温泉にゆっくり入り

お買い物をして帰宅。

 

おやつにビエネッタを食べた。

食べて思い出したけど、

あまり好きじゃなかったんだった。。

 

忘れてはリピ買いしてしまう。

今回はカップ入りのそれ。

 

やっぱり味は変わらないんだ。

 

まあたまにはいっか。

 

 

 

f:id:karumin555:20230107111824j:image