ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

押しが強いオバさん

 

二拠点ライフ

こちとらターン

戻ったら再配達モノ4件なり(-_-)

 

申し訳ないから

そのうち2件に関して

局に出向いて受け取ることにした。

後の2件は重すぎる品だから

再配達してもらうことにした。。

 

受付窓口で

本人確認できるものを

持ち合わせていないことが発覚。

 

歩きだったから

免許証持ってないし

保険証とか持ち歩かない。

財布もキャッシュレス決済できない

店には立ち寄らないから

持って出てない。

 

今日の夕方までで

保管期間が切れるのが1件あるから

出直すしか無かったら超めんどくさい。

 

結局クレジットカードと

住所を空で言うっていうので

なんとか受け取らせてもらえた。

 

でもかなりいやな顔されたから

次回からやっぱり再配達してもらう。

 

最初からそうすれば良かった。

下手に再配達申し訳ないとか

思わなければ良かった。

 

f:id:karumin555:20221209140711j:image

 

ストレス受けたから

爆弾おにぎり買った。

 

私に反省点はある。

免許証持ってれば良かっただけやもん。

クレカでokにさせた?

ゴリ押しおばさんで

自分に嫌気がさした。

 

でも

あの応対はないわー。

 

かなしい。