ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

冷凍アボガド

 

スーパーでアイスを買った。

ふだんあまり見かけない種類で

おいしそうなのを見かけたから(^.^)

 

保冷剤の準備がなかったから

ウチに着くまで

アイスを守ってくれるための

追い冷食を買うことにした。

 

f:id:karumin555:20220714103415j:image

 

そんな冷凍アボガドに守られて

アイスは無事

我が家の冷凍庫に収まった♪

 

わーい\(//∇//)\

いつ食べようかな。

 

冷凍アボガドも

ちゃんとおいしい!

 

今まで何度か違うメーカーの

冷アボ試したことがあるけれど、

今回のはリピートしても良いかも。 

 

アボガド5個分くらいの分量で

600円位だった。

 

ふだんひとつ100円前後の時に

アボガドを買っている。

 

なんか繊維みたいなのが

ぼうぼうつまっていたり、

硬かったりその逆だったりと

なかなか食べ頃でいただくのが

失敗しがち。

 

冷凍アボガドだとはずさない。

食感が、サラダとして食べる分には

私には許容範囲。

 

丼にはちょっと

難しいのかな…。

 

せっかくだから

今度やってみよう。