ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

アフター3回目接種

 

今月は親戚まわりの

かなめになる行事をひかえている。

つまりパスできない案件を

かかえていることになる。

 

夫はお兄さんたちと

かなり年が離れている。

だから社会的な評価

ポジションはさておき

一族的には一番下扱いだ。

 

私はそのヨメだから

言わずと知れた役回り。

 

思うことはあるような

いまさらどうでもいいような。

 

あらがわずにキャスティングにしたがった

役割を果たす所存だ。

 

県外に出なくちゃならないこともあり

先日、3回目のワクチン接種を受けた。

 

過去2回は発熱にやや苦しんだが

今回は微熱と倦怠感がある。

食欲はある。

こうなることを予測して

計画していた献立をこなして食べている。

 

玄米まいう〜\(//∇//)\

 

天気がいいから軽く散歩に

出かけたくなるけれど

やっぱりダルい。

 

陽が落ちたら

ぬるめの温泉を選んで

入りに行きたい。

 

これも無理そう。

頭がゆるく重い。

 

f:id:karumin555:20220405155010j:image

 

DAZNで野球観戦しようかな。

あれ?今日は試合

あったよね。。

 

あーやっぱ

だるいわー。