ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

転んだらワセリンとラップ?

 

最近もーれつな湿度に

やられぎみ。

 

 

信じられーんって感じで

家の前で転んじまった。。

 

やらかしたー。

 

 

玄関出て10歩目くらいで

なぜか地面に手をついていた。

 

あ、わたし、転んだんや。

 

車でちかっとお買い物に

出かける予定だったので

もちろん続行。

 

でもさすがにお店の中を

買いまわれる自信はなく

車の中でお留守番した。

 

自宅に戻り治療にかかる。

 

 

擦り傷打ち身とか久しぶりすぎー。

 

 

ネットで調べて

最近のお手当実施をチョイス。

 

なんとマキロンとかで

消毒して絆創膏などを貼るのではなく、

流水で患部を洗い

ワセリンを塗ってラップを巻く

というやり方。

 

荒っぽー!!

 

f:id:karumin555:20200615211950j:image

 

 

今2日目だけど、

治りがかなり早い気がする。

 

すごーい。

かなり悲惨なレベル、範囲の傷だけど

目に見えて治りゆく感じ。

 

注!次の画像は傷写真。

 

 

 

 

f:id:karumin555:20200615212235j:image

 

↑ これは初日。

 

 

転ばないように足もと

気をつけようと心に決めた。