ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

年齢確認

 

ドラッグストアで

食品やらなんやらかんやら

買い物をする。

 

こんなご時世ということもあり

お買い物は気分転換になるから

とても楽しい(*´ー`*)

 

持てる範囲の買い物にするために

カートは使わない。

 

車から家までの運びが

一回で済まなくなるのを

避けるためでもある。。

 

ルフレジは 使わない派。

 

…使えない(≧∀≦) ははは…

 

やる気になればできなくはないけれど

多少の甘ったれ気分を許している。

 

もちろんレジ混雑時は

セルフに回る。

 

今日はレジでびっくり!!

な、なんと年齢確認を求められた。

 

なんて久しぶり(°▽°)

 

 

これもきっとご時世かもしれない。

 

だって今どきは多くの人が

マスク着用スタイルだからサ。

 

 

f:id:karumin555:20200331132334j:image

 

 

目元が「一応歳聞いとくか」の

範囲に入ってたことを喜ぶ

年度末のひとコマ(//∇//)

 

ちなみに購入したのは

おちゃけ類ではなく

「本みりん」でした(^ ^)