ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

墓参

 

父を亡くして

はじめてお墓参りが身近になった。

 

じぃちゃんばぁちゃんごめんねm(._.)m

親に連れられて

いやいや気味に行ってました。。

 

f:id:karumin555:20200321172640j:image

 

お父さんは今どこにいるのかな。

どうしているのかな。

 

きっと新な生を受けて

エネルギッシュに

走り回っていそう。

 

静にも動にも深く熱い人だった。


f:id:karumin555:20200321172631j:image

 

私は50になりました。

この世より、そちら寄りです笑

 

 

 

 

しんみりしちゃったあとは

にぎやかな所も寂しい場所も

落ち着かないから

別府公園を歩くことにした。

 

中を一周、外をひと周り。

それくらいがちょうどいい。

 


f:id:karumin555:20200321172629j:image

 

↑こ、こんな人を見かけた( ̄▽ ̄)

 


f:id:karumin555:20200321172636j:image

 

コロナショックのうさをはらすかのように

老若男女がのびのびと過ごしていた

別府公園。

 

嗚呼、やっぱり別府が好きすぎる(*´-`)