ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

ネイルチェンジ

今日は予約が取れたときから

とっても楽しみにしていた

ネイルサロンの日(*´-`)

 

f:id:karumin555:20191207223628j:image

 

チェリーレッドみたいなカラーに

仕上がった。

 

パレットの上に練り上がったカラーが

ひとぬり、ふたぬり…されるうちに

変化していく。

 

もう少しオレンジがかったレッドを

イメージして行ったけれど

結果的に仕上がった色味が

好きになった。

 

f:id:karumin555:20191207224109j:image

 

帰宅してフルプライマリーの宅練。

 

練習後、Newネイルでうきうき気分を

 

マットに草を生やして表現してる笑。

 

最近なぜか夕食後クッキングにハマっていて

 

今日はインゲンのおひたしを作った。

 

明日の一品確保(^^)

 

f:id:karumin555:20191207224713j:image

 

産地直売所で目にとまり

 

謎の勢いだけで買ったひよこ豆

 

水にかしたから、明日茹でてみよう。

 

200gのひよこ豆って

 

どれくらいの量できあがるのかなぁ。

 

とりあえず明日やってみよう!