ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

Air house 幻想の湯

朝早くに夫を空港まで

見送った。

こんなおもしろいバスが走っていた。

 

f:id:karumin555:20191109180916j:image

 

仕事で飛び回る

忙しい世代の夫。

 

子育てが終了して

時間に余裕ができた妻。

 

2人ともにのんびりできる日まで

元気でいなくては。

 

f:id:karumin555:20191109180220j:image

 

1人の部屋に帰りたくなくて

公園を歩くことにした。

 

f:id:karumin555:20191109182429j:image

 

冬支度が始まっていた。

太い樹々が、なんだか

まわしをしめたお相撲さんたちに見えた。

 

公園の上手に期間限定設置された

完成お披露目中の「エアーハウス」で

温泉に入ることにした。

 

f:id:karumin555:20191109183412j:image

 

原町の温泉をタンクローリー

運んできているそうだ。


f:id:karumin555:20191109183415j:image

 

広くて明るく清潔感のある檜調の風呂。

本物としか思えず、

何度も手ですりすりして

素材を確かめてしまった。

 

さらに贅沢を言えば、

もし檜の香りを出すことができれば

より雰囲気がよくなるさりそうだ。

 

ほかに誰もいないタイミングで

なんと独泉だった(*´-`)

豊かで懐が広い環境に感謝です。

 

このエアーハウスは

勤労感謝の日

東京タワーで入れるそうです。

入湯料なんと500円!