ミッドライフ・クライシス

#anything fun #around50

秋晴れの土曜日

 

よく眠れた朝は

体が軽い。

 

暑くもなく寒くもない朝を迎えたこと、

それだけで幸せじゃ。

 

中高年のお楽しみ?とか言われてるけど

やり出したからには

放り出せないポケgoを

朝一で起動(*'▽'*)

毎日少しずつ狩ってくのは

わたしにとってのささやかな喜び。

 

オフライン設定だけど

一応レイドバトルには

5名のフレンドを招待するのが常。

 

リモートでバトルに参加できるシステム

ほんとありがたいわ〜。

 

なんと今日初めて

ポケgoだけで繋がっている

フレンドさんがタイミングよく

招待を受けてくれて

共に戦い、ゴチミルをゲットした。

 

きゃ〜なんか

うれしかったなぁ(*゚▽゚*)

実在するんだっていうことを実感。

 

f:id:karumin555:20201003234434j:image

もたもたしてる間に

ブランチになってしもた。

 

 

f:id:karumin555:20201003235415j:image

おいしすぎてあっちゅーまに

おなかに収まった

モロゾフモンブランプリン

 

バタバタしたあとの

糖はたまらんなぁ^_^

 

そういえば今日は車も人も

多い気がした。

 

1万歩以上歩いたからか

心地よい疲労感に満たされる。

 

あ、別にポケgoで

歩き回ったわけではなく、

用事をこなしていたら

結果歩数が増えたということで(ᵔᴥᵔ)

 

梅雨は雨

夏は暑気

stay home推奨もあり久しく

歩く機会が減っていた。

 

これからは様子を見ながら

少しずつ

お散歩やスポーツ

できたらいいな。

 


f:id:karumin555:20201003235419j:image

今日1日をふりかえる…